忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 01 : 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オキシバリアってどういったサプリ?
CATEGORY : [未選択] 2013/06/26 00 : 04
オキシバリアは、イキイキと活力にあふれ、若々しくすこやかな毎日のための元気活力サポートサプリメントです。

忙しい毎日を過ごす現代人のココロとカラダの健康を守りたい。

・・・そんな思いから、フジフイルムは長年の写真フィルム研究で蓄積された知見をもとに、植物由来の天然成分アスタキサンチンに着目しました。

アスタキサンチンは、トマトのリコピンや人参の&alpha-カロテンなどと同様、赤い色素を持つカロテノイドの一種で、自然界に広く存在する天然成分です。

産卵のために川を力強く遡上するサケの紅色の身も、アスタキサンチンの赤い色素によるものです。

浅瀬を泳ぐサケや産卵されたイクラが、太陽の下で自身の筋肉やDNAを守ることができるのも、アスタキサンチンの働きだといわれています。

アスタキサンチンの優れた健康パワーをより効率的に体内に届けるには、粒子をナノレベルにまで、小さくする必要があります。

しかし、ただ小さくするだけでは粒子同士が再びくっついて、大きい粒子に戻ってしまうのです。

この問題を解決したのが、フジフイルムが写真フィルムやX線フィルムの研究・開発を通じて培った高度なナノテクノロジーでした。

アスタキサンチンの粒表面を1粒1粒「膜」でコーティングすることで、粒子の再結合を防ぎ、安定的に微小化することに成功。

さらに水溶性パウダーにすることで、品質を安定させて吸収性を高めました。

さらに、アスタキサンチン以外にも、α-リボ酸やビタミンCといった様々な健康成分が配合されています。

私たちのカラダにとって、日々の健康や美容へのケアは大切です。

アスタキサンチンやα-リボ酸、ブドウ種子エキスの成分を、独自のマルチサプリ発想に基づいて配合。多様な健康成分のネットワークが多角的なアプローチで健康をサポートします。

また、サプリメントは副作用が心配という人も多いでしょう。

そんな人には、副作用が無いと口コミの多いカロリストンがお勧めです。

参考サイトはこちら⇒カロリストンの口コミや副作用について

ぜひ参考にしてみてくださいね。



PR


こめんと [ 0 ] 
| HOME |
COMMENT
COMMENT WRITE
















| HOME |

忍者ブログ[PR]